かもす~!!

 昨日は、ホテルにチェックインしたら、最上階の部屋で、おお!とテンションUP↑
13階だったのですが、周りのビル群の方がはるかに高く、夜景を眼下に…とはいきませんでしたが(笑)
熊本だったら、それで十分堪能出来そうだけど。


ところで、昨日の夜中!いつあるのかな〜と思ってた、『もやしもん』(世界初の菌マンガと作者は書いていた記憶が)の実写版ドラマ!!


たまたまテレビつけていたら、ちょうど第一回が始まり!
熊本でもあったんだろうか??


もやしもんのマンガを知らない、主人も、面白いと一緒に見ました。


かなり、出演者が忠実に再現されて面白かった〜。加藤夏希?のちょっとオイロケもあり、夜中なのも納得(笑)


熊本でもあってたらいいな〜と思ったのでした。