眠り病と父再就職

 この何日か、とにかく眠くて眠くて・・・



4・5日ほど、体と頭がすっきりしなくて、



けっこう体が眠くてきつかったなあ。。


9時とかに子供と寝てしまう日が続いていた。



蒸し暑いのと、窓開けて寝てたら雨が振り込みそう、とか心配なのとで、


深く眠れてなかったからかな?


 



昨日は、実家でなんだか焼肉になり、久々
主人も仕事を切り上げてやってきて、ちょっとした宴会に。



実は今日から父が、再就職先の、仕事一日目なのだ。



その前祝い?という感じ。



その焼肉から帰ってから、家族みんなで12時前に


あっさり寝てしまう。。


 


今朝、やっと体がすっきりとした感じで起きられた。


日中も、だるいって感じがなくなった。


 


おお~、眠り病も脱出か?


は~、やっとトンネル抜けたかな?


 



朝から、そういえば、父はもう出勤してる頃だな~って
思ってたら、



なんとなく、エールを込めて、レイキで遠隔したくなってしてみた。