世界地図?何島?何大陸?

 問題☆☆
さて、これは、どこの地図でしょう?


アラスカ?


アトランティス大陸??(書いた後に、主人に、「これってあったっけ?」って聞いてしまった。苦笑)


 



では、全体図で。

なんかおかしくない??


 


実は、これ、


 


雨傘なんです。


 


でも、ちょっと普通の折りたたみ雨傘と違って、


 


五角形!!


 


そして、この地図の柄の中に、



何かが隠れている!!

ではもう一度アップで(クドイってか?)


さて、一体何が?


 



お分かりですか?




 


じゃ~ん、正解は、ウサギ♪♪



地図ではなく、ウサギが地図のように見えるように描かれた雨傘です☆


しかもしかも!



うさぎの大好物、ニンジンも、大陸として描かれています!!



CARROT LAND &RABBIT ISLAND&GLASS LAND etc・・・


 


ね~、ちょっとひねってあって、楽しくないですか?


 


傘を内側から見上げるとこんな感じ↓↓↓

五角形なので、骨組みも五本(当たり前ですね。。)



それが、なんとなく、スター☆に見えます。



デザイン会社がコラボして生まれたこの雨傘。



ちょっとひねりのあるデザインで、かなり可愛いです♪


そしてそして!


 


ただの折りたたみ傘ではありません



なんとUVカット仕様です

雨が降っていたのに、後から日が射してきた~って時に、



両方のパターンで使えます。



かなり軽い(計ってみたら、150gでした)なので、


旅行カバンに入れても重たくないし、



雨が降ろうが、日差しが強かろうが、



どっちでもこいや~!!
(あ~、頭の中に、今、高田のぶひこさんが・・・)



すみません、こんな男子~な感じではなく、



本当はメルヘンな感じの傘です。



個人的に思うのですが、軽量化を計ってあるので、若干骨組みが軽い?
細い?気がします。なので、嵐や、大雨以外でお使い下さい。



でも、この軽さで雨ニモマケズ晴ニモマケズって、



かなり使えるやつだと思います!!
3675円也。