幸せの扉を開く鍵☆

 先日は、おやゆび姫さんがいらして下さり、ありがとうございました!!


 


そして、昨日は、「ブログを見て」とスカルシリーズを
見にいらして下さった方(すみません、お名前を聞いておりませんで)
ありがとうございました!!


私不在の時で、すみません。。


次回お会いできるのを楽しみにしております☆☆



さて、今日は、乙女心をくすぐるアクセサリーのご紹介です。

鍵と、鍵つきの本と、スワロフスキーガラスのついたネックレス。


留め金のたらす部分(分かりますかね?)には、バタフライ☆

この鍵が、なんとも自分の中の少女な部分をくすぐる感じの
雰囲気を醸し出しています。



う~ん、それこそ、アリスのような感じ?



この鍵を持って、



どこかの扉の鍵を開けるのか


あるいは、


 



この鍵つきの本(表紙にリボン)をあける鍵なのか?
この鍵のかかった本には一体何が書いてある??


 


見てはいけない世界?



それとも、幸せになる為の案内??


 


はたまた、美しい女性になる為の色んなデータ??



あはは、なんか全部私が欲しいもの??(笑)


 


想像しだすと止まりませんが(笑)


 


そんな物語をここに含んでそうなくらいの存在感です
じっと見つめると、おとぎ話の世界に入り込めそうな感じです。


 


ということで、



代表して(笑)わたくしめが付けてみました。


チェーンは、2段階に調節が出来ます。


まずは、短めで留め金を停めて、
後ろにバタフライをす~っとたらす。

もう1つは、長めで留め金停めて、後姿はさりげなくバタフライ。

洋服の開き具合に合わせて、胸元で調節できるのは、


とても便利だと思います



あなたも、この鍵をじ~~っと見つめてみませんか?



その鍵で開けた扉の先には何が待っている??



4725円也。