雨の中の森林浴♪

 今日も雨がよく降りますね~。



でも、北日本は天気がそうで、


狭い日本なのに、不思議な気分です。(当たり前か~)



さて、今日は、雨傘のご紹介です。



その名も、「フォレストバード」


可愛い花々と葉っぱの中に、ハートも混ざって舞い散り


そして、その中に小鳥までがいます

傘の中に入って、上を眺めると、


まるで森の中にいるような気分になります
小鳥のさえずりまで聞こえてきそうなくらい。



雨の中にいながら、


ちょっとした森林浴をしている気分になれるような。。(私だけかな?)



ピンクのハートが、幸せ度をUPさせてくれます
ちょっと乙女チックですかね~♪


広げたときに、ぱ~!っと明るい雰囲気に包まれるような気がします。



雨で気が滅入るときにも、こんな雨傘で気分を
雨で森が濡れて、木々が緑に美しく輝くのを見ているような気分になりますよ☆



テフロン加工なので、撥水性&防汚性に優れています。



ブラックもあったのですが、ここにご紹介する前に完売となりました。



1995円也。