それもありかも

 先日、主人が


「久々俺がルクエ使って料理しちゃおっかな~」


 


と言い出したので、ベーコンを買いに行き、作ってくれました。


 


じゃがいも、たまねぎ、ベーコンのチーズ蒸。


 


3分チン!


 


って出来上がった時に、


 


「あ~~!!味付け忘れた!!!」


 


ってことで『クレイジーソルトをあとからかける』の図です。(笑)

でも、意外と、チーズをベーコンの塩気で、美味しかったです。


 


上にチーズをかけただけなのに、


下までとろけて、全体がグラタンみたいで美味しかったです☆


 



そしてそして、別の日に、私がリベンジ?(笑)


というより、前日のおかずの残りでは足りなくて、何か1品欲しい、
と思ったので。



今度は、きのこをた~~っぷり入れまくり、



きのこと、ジャガイモ、たまねぎ、ピーマン、ベーコン、チーズ。



味付けは、今回、クレイジーソルトと、コンソメも入れみました。


レンジで5分。

野菜もかなり入れて、でも子どもも食べやすい味付けなので、
もりもり食べます☆



野菜嫌いのお子様がいるご家庭でも、これなら、
しれ~っと野菜を沢山食べることが出来るかも!



簡単蒸し器→ルクエ