そこは聖域につき・・・

 荒らしてはいけません!


というフレーズって、なんか聞き覚えのあるような気がしますが。。



みなさん、自分だけの聖域って、ありますか?



主婦の方であれば、


「台所だけは、他の人が立つの嫌なの」とかある方もいらっしゃいますよね。



男性であれば、


フィギアとか何かのコレクションルームとか?(DVDコレクションとか!H系もあり?笑)



人それぞれですね。


 



誰も踏み入れてはならぬ~(って、ちょっとコワメのアナウンスでお願いします。笑)



その名もズバリ


ブルーラウンジ サンクチュアリ【聖域】

中身から暴露です(何で中から?いや、たまには中からお見せしてみようと・・)



12種類の充電専用コネクターが内蔵されている、の図です。



1台あればiPhone 3GやiPod、DoCoMo FOMA、au、
SoftBank 3Gなどの携帯電話、


SONY PSP、


Nintendo DS Liteなどを


同時に充電が可能!!

なんと、1500種類以上ものガジェットを充電可能なんです!



今は、携帯電話会社毎に、電話を使い分けている方も多いので、


一人2台持ってるとか多くなりましたよね。


だから、充電器もそれぞれ必要なわけで、


コンセント周りは、充電器だらけ~ってことに


携帯電話だけではなく、


充電が必要なデジタル機器が増えるたびにACアダプターが増え、
増えたACアダプターはケーブルを引きつれデスクまわりを雑然とさせる原因に。



気が付いたら、グジャグジャの配線だらけって人多くないですか??


 



家に帰ってきたらポケットの小物はすべてSanctuaryに預け、
鍵も財布も全てそこ!

こんな風に整理整頓&定位置収納&いつもちゃんと充電。


使うときにバッテリー切れ!と慌てる必要もなし。



で、


次に出かけるときには


デバイス類は充電が完了し、



カギやサイフなどの小物は忘れずに持ち出すことができます
もう、出かける時には、そのトレイの上に置いたものを


ザザっと鞄やポケットに入れてしまえばOK!とすれば、


時間も効率的。


忘れて取りに帰るなんてこともなくなります。
もう、ここに!って決めてしまえば、奥さんも朝から


「携帯持った?財布は??充電は大丈夫???」
なんて聞いてあげる必要もなくなりますよ。


旦那さんがご機嫌で鼻歌でも歌いながらバックに詰め込んでいくでしょう
自分のお部屋が欲しい、と密かに思ってる旦那さん方も
多いはず。


ここだけでも、その聖域にしてあげると、


意外とこれだけで満足しれくれるかも♪


トレイは、リバーシブルなので、
気分によって変えるという手もあります。



朝の時間を有効活用するアイテムとしても大活躍です
ブラック・ホワイトは19800円也。


ダークウッドは22800円也。


ブルーラウンジトレイ