久々にやる事は刺激だらけ!

 朝から行って参りました。



ランニング教室。


 


今日は、風が気持ち良く、快適に疾走~♪


 



と、言いたい所ですが・・・



走っていると気持ち悪くなって、きつかったです。



先生曰く、「この暑さに体がまだ慣れてないので、
そうなる人もいますよ」



との事。



すぐに体がついていく人もいれば、1ヶ月くらいかかる人も
いるらしいです。



今日は、60分間、動き続ける、がテーマ。
ひ~。。


 



とその前に、



まずは、縄跳びからしました。


 



めっちゃ久しぶりなんですけど!!


 


子供の頃は、縄跳びでアヤとび?とか、はやぶさ、とか100回とか跳んでいましたが・・・


 


二段跳びも、少ししか出来なかった~~。。


何故に足がひっかかる??



走るより、かなりきつかったです。


 



そして、メニューの最後では、100M走を2本!!


 



正直、私短距離の方がやっぱり向いているのかも。


ランニングではいつもビリからついて行く私が、先頭集団で。


まあ、みなさんその前に、私より遥かに距離走ってます。(苦笑)



大人になって、100Mをダッシュなんて、なかなか生活の中ではないから、



かなり刺激的~♪でした。



でも、後一本追加されたら・・・きっと無理でした(笑)