これを考えた人って

 部屋の照明の電球が切れたので・・・


新しい電球に取り替えます。



 


ちょっと回してみると・・・ん??


なんか、普通の電球・・・ではない。


 


一体なんでしょう?これは??


 


 



じゃ~ん!!



お分かりになられますか?


電球の形をした、



温度計です!!


 



そして、私は、店内の温度の衝撃的事実に驚かされたのです


天気予報の、予想最高気温、外れてないのね。。。


 


上は、50℃まで。下は、マイナス20℃まで計ることが出来ます。


 


これ、夏などは、見ると、「うげ!こんなに気温高いの~」ってなりそうですが、



赤ちゃんがいるご家庭など、重宝すると思いますよ。



赤ちゃんは、体温調節もまだ自分では出来ないので、周りが気を使って
あげなければいけません。
気がついたら汗疹だらけ、とかなりやすいので。



物言わぬ赤ちゃんだから、「暑いよ~」って
思っても、泣く以外出来ません。



これで室内の温度をチェックしてあげると、赤ちゃんも心地いい


 


赤ちゃんがいなくても、



ご自分の快適な空間作りには、一役買えそうです


 


そしてなにより!


 


面白い



こんな面白い温度計を飾ってると、楽しくなりますよ



780円也。
(今なら店頭にて5%OFF!)