走る女と新作。

 今日は今から、ランニング教室です。



主人は、朝から、


「俺、今日ランニング行かんけん」



思わず、「体調悪いと?」



と聞いてしまった。



どうやら、仕事がするべきことがたくさんあるらしく、
そちらを優先するとの事。



ということで、今日は一人で、走ってまいります!



そうそう、全然関係ないのですが、



昨日、新作のオロビアンコの案内がきて、



今度の新作もまたまたステキな感じで!!


見たらテンション上がりましたよ~!!


夫婦2人で、「これ、かっこいい!!」と盛り上がりました(笑)


 


あ、以前ご紹介したオロビアンコのペンケースは、メーカー既に
完売です。


なので、再入荷の予定はございません。
ということで、店にある分で終了です。



残りもわずかとなってますので、


気になる方がいらしたら、お早めに見にきて下さいませ。



新作は、入荷次第ご紹介してまいります。