星降る夜~小宇宙~☆

 今日は、朝から天気が良かったのに、天気予報通りに雨になりましたね~。



ということは、今夜は星空を望むことが難しい。。。


 


ならば!

可愛い☆達でしょう


ところどころ、ピンクの星が瞬いております。


 


さて、一体これはなんぞや??



ヒント!


見上げたら、すぐ目に入ってくるもの。


 


えっと、こんな雨の天気には必須アイテム!


と言ったらすぐにお分かりですね。



夏の前にやってくる「梅雨」に向けて


今年の新作の雨傘たちが入荷しました!!



じゃ~ん!!広げて上を見上げると、無数の星空が広がる~☆


ちょっとした、銀河系?小宇宙?に見えませんか??


傘の色が、ネイビーなので、


まるで満点の星空の再現
色違いで、ピンクもあります。
こちらは、ところどころ、ブルーの星が瞬いております。


うちで取り扱っている、日傘と同じメーカーなので、
日傘同様、雨傘たちも、指挟みを防止するように工夫されています

そしてそして、この雨傘には、


流れ星がやってきてます


じゃなくって・・


星のチャームが付いているんです。

この雨傘、広げると、カーブもとても美しいです!


ちょっと人を包み込むような感じ。

う~ん、ステキな男性に守られるように?(あ、これは私の願望ですね。笑)


この傘が、斜め雨もブロックしてやるぜ!ってな気持ちでカーブしてくれてます。



気分は、もうすっかり、星空の下の
乙女です(笑)



雨で気分が沈んでも、この雨雲の上には、こんなに綺麗な星たちが
変わらずに広がっているんだ~


ってことを思い出させてくれそうな傘ですよ。



この雨傘、テフロン加工を施してあるので、


撥水・防汚機能があります。


だから、丈夫で長持ち!!


「うわ~綺麗!!」
って言いたくなる傘はいかがですか?



そして、横にいる人までハッピーにしてしまうなんて
いかがでしょう?


お子さんがいらっしゃる方であれば、一緒に傘に入って、
とっても喜んでくれそうですね!「うわ~、おほしさま~



これで1995円也。