これだけでお腹いっぱい

 昨日は、子どもの寝かしつけで9時に布団に入り、


そのまま爆睡・・・


いつも、それでも夜中電気がついたままだと
目が覚めるのですが、主人も早く寝たみたいで、
電気が消えるのも早かったようで、私の睡眠は途切れることなく。



目が覚めたとき、いつなのか、何時なのか分かりませんでした。


 


昨夜は、晩御飯のリクエストで、


主人が「ささみと梅のフライって美味しいよねえ」とのことで、



ささみともやしの梅しそ風味~



な物を作りました。



レシピといえば・・・こんな時こそルクエの出番(笑)


揚げたらカロリー高いし~。


もやし、ささみ、もやしで重ねて、塩こしょう(昨日はクレイジーソルト)を
軽めにして、


レンジで3分。



梅干を5個ほど種出してたたいて、それと大葉を乗せて出来上がり!

あっさりしていて、
でも、ささみのパサツキ感もなく(もやしからの水分でしっとりとなりました)


自画自賛です(笑)


ふふ、オリジナルレシピの完成だわ~。テキトーな(笑)


そしてそして、意外とこれでお腹がいっぱいになります。
低カロリーでダイエットにもいいかも♪