ケータリングでアフタヌーンティ♪

 今日は朝からランニング講座で、


その後,
午後からは


「聖なる予言」の勉強会。



仕事も今日はたくさん詰まってるってたので、
昨日から段取りだけは終えて・・・


の忙しい一日でした。


ランニングの疲労感も今日はすごい~。。


 


話は変わって・・
昨日のことですが、


ご覧下さい!
このパ~ッと華やかなこの写真!

ちょっと優雅でしょ~
美味しそうでしょ~
実はこれ、昨日ご近所のTさんに頂いたのです。



というのも、


キムチを買いに行ったスーパーで、


実は
この中沢クロテッドというクロテッドクリームが気になるけど、
カロリー高そうよねえ。。。美味しそうだけど、ん~。。。
でも、すごいよ~!食品添加物不使用だけん!!


という話しを聞いて、


じゃあ、私がそれをプレゼントしましょう!と持参したんです。



そしたら、昨日、それがスコーンに化けました(笑)


「焼けたから取りこれる?」という電話をいただき、


行ってみると、


じゃ~ん!と用意されていたのでした。


スコーンが、レシピ違いで2種類。


 


焼き立てをまずその場でいただき、
そして、
このお皿を抱えて、道を歩き店に戻りました(笑)


ええ、その時既に私の気分は英国人(笑)


 


そりゃ~、やっぱ紅茶でしょ!


めちゃめちゃ優雅なおやつタイムでした
それにしても、スコーンも美味しかったし、


クロテッドクリームも美味しくて!!


生クリーム食べられない私も、このクリームなら大丈夫でした。



乳脂肪分68%ってのは・・・すごいですね。。
ウマウマ~って一気に食べたら、やばそうです(笑)