アリス・アリス・アリス

 以前、こんな記事を書いていた私。



店に、これを置いている以上、


映画が公開されたら、観に行くしかないでしょう!!と思っていました。



でも、なかなか行く機会がなく・・・



あ!1日は映画の日じゃん!


しかも、


G.W全部仕事で、息子をどこにも連れて行ってあげられないのが
嫌だ、という主人の一言で、


『アリス・イン・ワンダーランド』を、店が終わった時間から観に行ってきました~。



あれって、ディズニーだったんですね。
観に行ってから知りました。



それにしても、映像美
アリスも可愛い
アリスのあの衣装着たい!
あの髪型にしたい!!



と、ま~、なんともミーハーな私。
いや、でも、あのドレスたちは、私一度着てみたいです(笑)



そしてそして!


愛しのジョニーデップ様
実は、ランニング教室の時、他の方が行かれた話しを聞いていて、
その娘さんが、「ジョニーデップかっこいいといっていた」と聞き、


Tさんと、「あのメイクでかっこいいと思うか?」と


二人で突っ込んでましたが・・・


 


あのメイクでもカッコイイ~~~!!!
(あ、力入りすぎ?笑)



う~ん、やっぱり、フェロモンってやつでしょうか?


その娘さんの意見に大賛成です(笑)


 


内容については、まだ観に行かれてないかたがいらっしゃる
でしょうから、
書くのは止めておきます。


 


うさぎが持っている懐中時計が出てきたときは~~


やっぱり、この時計、いいかも!って思いました。


めっちゃストーリーとリンクしてある。
このモチーフたちが、映画を観て、もっと親近感
映画観てても、


あ~!うさぎ!
とか、あ~!懐中時計持ってる~


とか、あ~!鍵も出てくる~



って、一人楽しんでました。


そんな気になる時計は→アリス懐中時計