やります!やってます!!

 昨夜の雨は嘘のように、


今日はいい天気になりましたね~
そして!


今日からG.W突入!!って方も多いのではないでしょうか?
ええな~。。



本日は、木曜日で、通常ならば定休日なのですが、



祝日ですので、


NEWTRAL は、通常通り営業致しております


そして5月に入っての連休も、全て営業してます!!



渋滞、イヤね~。
でもどっか行きたいわね~。


近場でなんかないかしら??


と思われた方、



お気軽に遊びにいらして下さいませ☆



県外から熊本へ遊びに来たので、寄ってみよ~ってのも、大歓迎です!!



13時~19時の営業です。


私は、息子の保育園がお休みなので、実家が預かってくれる時間帯だけ
おります。


もしくは、子ども店長として、連れてきておるかもしれません。



商品については、私よりもも~~っと詳しい主人がおりますので、



あんなことや、こんなこと、


色々お気軽に聞いてくださいませ☆



お待ちしておりま~す