く・び・れ命♪



見てください、この、いい女を思わせるような、このくびれ
ボン・キュッ・ボンッって感じですね。(あ、エロい私ですか?笑)



え~、並べて撮影すると、まるでボーリングのピンかのような
立ち姿になってしまいましたが・・・

ここ最近は雨が続きますが、また晴れたら、


これからお花見や、行楽で大活躍の、ステンレス魔法瓶です!
(くびれバージョン



この魔法瓶、見た目がキュートなだけではありません。


このくびれこそ!!


手にとてもフィットするので、



持った感触が、気持ちいい~
これ、持ってみたら、分かります。


 


中栓の注ぎ口が360度どこからでも注げるので、
注ぎ口を捜す手間がいりません。


これ、意外とあると便利機能☆




大きいタイプ(700ml)は、



よ~く見てください
ふたが、下も取れるので、


カップが2個
二人で一緒にかんぱ~い出来ます。


これも意外と大切な機能
フタの取り外しは、ネジ式ではないので、(ゴムになっています)
フタの内側には、溝がなく、

家のコップで飲んでいるかのような、飲みやすさ
勿論、溝がないので、洗いやすく、衛生的。


 



そして、そして!


 


一番ありがたい機能が・・・・


 


 



中栓のプッシュを、押し戻し忘れて、
外のカップをフタした場合、(これ、私よくやります。開けた瞬間どば~って)


空気圧がかかり、


中栓が自動で元に戻るのです!



そんなドジ、しないわ~って方でも、



お子さんだったり、お父さんだったり、自分以外の方が
意外と忘れることあるかもですよ。


 



もたくさん咲き始めて、春を実感するこの頃ですね。


美味しい、お茶や、紅茶、コーヒー持って、
お出かけしたくなります。


こんな、セクスィ~な、あ、違った(笑)
いろんな意味で魅力的な、


水筒もって、お出かけなんていかがでしょうか?


この形なら、旦那さんがずっと持ってくれそう(笑)


 


400mlは3570円。
700mlは6090円なり。


ネットショップは→こちらから
くびれ満載です(笑)