私の二面性。あなたの二面性。

 連想ゲームです。


 


 




卒業式


 


入学式


 


新入社員


 



転勤


 


部署移動


 



ご挨拶


 



自分を知ってもらうモノ


 


 


 


名刺


 


 


 


名刺入れ


 


 


 


ってことで、かっこいい名刺入れが入荷しました。(ってそれかい!)


 


 


 


本革レザーとアルミの名刺ケースです。



カラフルに6色揃っています。


Made in JAPAN



一見、普通の名刺入れと思いきや、



ん?


2段??



開けてみると~~


 


 



おおう♪



二つに分かれてる~~!!



大袈裟すぎ?


 



いや、でもこの分かれ方、重要です!!


 


使い勝手がいいです。


 



ほら♪

どんな使い方かというと~~。


 



片方の面に、自分の名刺



もう片方に、仕事で色々頂く名刺たち。


 



こうやっておけば、間違えて取引先に、他の誰かの名刺だしちゃった!!



ってこともなくなります


お客さんからも、よく聞きます。


「この前名刺を出し間違えて・・・なにかいい名刺入れないですか?」と。


 



他には、



片面、名刺入れ。


もう片方には、


免許証も入るし、キャッシュカードも入るので、


 


「私の全てを表すもの」


 


またまた大袈裟でしたかね。。。


 


就職活動する方も、


企業の人事の方から頂く名刺をこれに入れて


大切に扱うといいかもしれませんね!



内定早くもらえたりして


就職が決まったら、自分の名刺を入れて、活躍させる。



そう思うと、大学生の頃から持たれていても、
長く使えると思います。


 



人には色々な面があるといいますが、


 


こんな二面性なら、使い勝手良しで、歓迎されると思います


ちなみに、


こんなに使い道があって、3675円也。