さかな~魚はいらんかえ~♪

 え~、今朝の私の朝食です。



はい。どん!


 


 



う~ん、キラキラと輝く、コノシロ♪


を、そのままお刺身で・・・(はい、朝から刺身ね

はい、さばきましょうかねえ。。。


 


と、よ~くみたら・・・


 


 


なんじゃこりゃ~~>


はい!ボールペン~



と、グダグダな説明?はここまでで(笑)


 


ルアーと言う疑似餌で魚を釣り上げるものがあります。


そのルアーを作っている釣具メーカーさんが、
ルアーを作る技術を使って作った魚のボールペンです



え~、このリアルさがなんとも強烈な印象を放ちます


上の写真を見てください!



話題をさらえます。


自分が笑えます



このボールペン、


世界でなんと、300万本も売れています



リアルさだけではなく、



使いやすさがあるからです



これですね~、なんとも手にいい感じでフィットします
握った人にしか分からない(笑)


尻尾のシリコンのグニグニ感(?)も、


またいい感じ~。


 


お仕事、勉強、楽しくするアイテムとしてオススメです


会話のきっかけとしても、大活躍!


「あれ?何持ってるんですか?」


「ん?これ?」



「きゃ~、何このペン!リアルすぎ~~


「だろ?



「ねえねえ、これ見てみて~(と、他の女子に見せに行く)」


「わ~魚~?!何これ~!!」


 


と、まあ、朝からまたこんな会話が私の頭の中で


なされております(笑)


998円也。



さ、今日もお仕事頑張りませう~♪