ヘナる。

 ここ何日か、雨続きで、


暖かい日が続いているので、



昨夜、


ヘナりました。
(あ、また勝手に造語。笑)


 


お風呂に入ろうと準備をしていて、



急に、


「あ!せっかく寒くないから、ヘナするのにしやすい気温かも。
ヘナしよう!」



と、息子は主人にお風呂を任せて、



一人洗面所でヘナりました。



ヘナは、古代より、デトックスとして用いられていたとか。


なので2ヶ月に1回くらい、
デトックスを目的として、
月の暦を意識してやっています。
(まあ、昨日は思い立ったが吉日!なノリでしたが)


 


 


ヘナを馴染ませている時間が、結構寒くなるので、


暖かいとしやす~い。


新月も近いし、デトックスデトックス~♪



頭にラップを巻いた私を見て、主人と息子が、


「大仏みたい・・・」(笑)


 


ヘナが影響したのかしてないのか、



なんだか今日はお腹が違和感です。