これ、やってみたかったんだよね~

 
とは、主人の言葉。
あんまり、お店のように
美味しそうな彩りって訳でもなく、
ここに写真として
載せるのも迷いましたが、


まあ、家の食事なので。



それより、作るのが楽しかった。


 


前日のシチュー(これは、市販のルゥではなく、
ルウから自分で作りましたよ~!)
を、


食パン一斤、ではなく、一本買ってきて、
(最近、もっぱらお米派になって、食パンすら買ってなかった)



中をくり貫いてシチュー入れて食べたい!!



という、主人の願いを聞き入れ作ったものです。



折角なので、チーズまで乗せて、
トースターで焼いてみたら、焦げました(笑)



もともとの理由は、お米が無かったって話なんですが。。


 


ちょっと手の込んだ感が出て、



主人も子供も、「おお~!」と言ってくれて
楽しかったです。