特別な時間の演出法

 みなさん、昨日の鏡開きでは、


ぜんざいを作られましたか?



うちは・・・



小豆ちゃんが、まだ水に浸かってます(笑)
時間がないので、缶詰めタイプ(無糖も売ってあるんですね~)
を買おうかと思いましたが、


主人の好きな、「ささげ」が売ってあったので、
豆から煮る事にしました。


 


今日こそは、作らねば!
じゃないと、小豆ふやけてしまうかも?!(そんな事はないか。。。)


 



と、ぜんざいとは、全く違うお話ですが。。


 


みなさん、贈り物をされるときに、
何を贈ろう?
とか、迷ったりされませんか?



贈り物で王道なのが、


カップ&ソーサー


 


でも、色々な種類があって、迷ってしまう。
どれもこれも似たり寄ったり、



オシャレで、高級感があって、でもそんなに高くない!
どこでもは売ってなさそうな物ないかしら~?


と、お探しのアナタ!



ステキナものがありまっせ(あ、すみません、なんか商人みたいになって
しまいました)


 


それがこちら↓↓↓

キラキラと輝いております
中がセラミック、


外側がチタンコーティングされています。



そして、ゴージャスな柄
日本にありそうでなさそうな、そんな柄です。


中世のヨーロッパを思わせるような、柄、とでも言いましょうか。
でも、南国もイメージできそうな感じ、かも。



もらった人が、最初に目にする時は、
こんな感じに映ります

今日は、先日これを新婚さんへプレゼントでご購入くださった方が、
ご来店くださり、


「めっちゃ喜んでくれました!」


と報告して下さいました。


それを聞くのが、何より嬉しい出来事です。


 


しっかりとした箱に入って、ゴージャスに演出し、


2客入りで、3150円です。



勿論、ご自分と、大切な方とのティータイムにも


ちょっと特別な時間に似合いそうです



ネットショップの方にも、近日中にUP致します。


お読みいただきありがとうございました☆