やることは色々ある。

 あと二日で2009年も終わりですね~。



昨日は、定休日だったので、
「やっと大掃除が出来る!」と、
家のカーテン洗いと窓拭き、布団のシーツの洗濯に、と、洗濯機
がんがん回しまくりでした。


洗濯機を回すのって、自分にとってはストレス解消で好きです。


 


おせち料理も、作れるものだけでも、と取り掛かりましたが、



結局、黒豆しか出来なかった。
今日明日で、あと数品作りたい。



でも、初めての割には、いい感じで出来て良かった!
市販のは、甘すぎて。。


黒糖とキビ砂糖で煮てみました。



夜は夜で、年明けに予約している青色申告会のために、
ひたすらデータの打ち込み。


 


ね、年賀状が手付かずですが・・・・ひ~~


 


今日はお店も通常営業です。



息子も保育園が休みなので、子供店長として連れていくことに。



今日、明日で棚卸も。


 


ゆっくり静かなお正月を過ごす為にも、あと二日、ガンバリマス!
先日ご紹介した「不思議の国のアリスの時計」、
昨日ネットショップの方にも掲載いたしました。
気になる方は→こちらをチェック!