あなたは変化できる人?

 クリスマスも終わり、


世間もお正月に向けて、あわただ慌しくなってきましたね~。



ということで、



ここでちょっとコーヒーブレイク
このマグにコーヒーを入れようあ、紅茶にしようかな?

う~ん、いい香り


 


 


ん?なんか変??


 



おや??


 


 


 



わお~~!
ハートがピンクのマグに入れ替わった??


 


いえいえ、ハートが徐々に変化して、
可愛いピンクになりました
と、なんだかめっちゃ一人芝居。



気分は、ますだおかだの岡田さんの気分です(笑)


 



このマグカップ、低温時には、柄が黒色。
高温時には透明に変化する特殊なインク(日本製)を使用してあるので、


上のように、
コーヒーや、お茶を注ぐと、変わるのです。



冷めた頃、また黒に戻るという、



ちょっと面白いマグカップです。


 


柄は、他にも、ドットが水色に。


ドロップがグリーンに変化するものも置いております。


 



私、初めてこれにお湯を入れたとき、かなり感動しました



なので、この仕掛けをしらない方へのプレゼントにも、
サプライズな演出で面白いかもですよ。



それこそ、私の一人芝居のような反応が期待できるかも


 


ちなみに、電子レンジは使用できません。
特殊なインクが剥がれたりしますので。


 


こちら、面白さ込みで1575円也


 


ネットショップの方でも扱っております。→カラーミートマグ
たのしいコーヒータイムに☆



ありがとうございました☆