これぞ本命か?!

 昨日は、アンアンの記事のブログで、
山ピーのヌードで盛り上がってしまいましたが(笑)


11月も残すところ、あと3日になりましたね~。


う~ん、やっぱり早いぞ一ヶ月~!!


あっという間に、大晦日になってしまう。。


 


ここ最近、やはり手帳を探されている方が多いです。(ネットでも、店頭でも)



先日は、東京の方から手帳の電話注文を頂いたのですが、



「この手帳を探していますが、


東京ではもう売り切れていて売ってないんです」
ってなお話を伺いました。



さすが東京。
働く方が多いからでしょうか。
みなさん早いんですね~。



確かに、私もだんだん、年明けの予定とか入りつつあり、


もう今のスケジュール帳に書く場所がない。。。



12月になると、年賀状やらなんやらで、忙しくなるので
手帳もそろそろ自分の決めなくちゃ。



人気のある手帳は、そろそろ品切れしそうな雰囲気出してます。


 


 



働くオトナ!働く男!働く女!


に一番支持されているので有名なのが、『クオバティスの手帳』です。



うちの店でも、こんなに揃えております。(写真に入りきれていません)


このカラーバリエーション、とっても綺麗です。

フランス生まれの、クオバティス。
世界で初めて、見開き一週間のバーチカルタイプを考案し、


半世紀にわたって、世界中で愛用されてきてます。


時間ごとに書き込みができるので、


忙しい方の時間管理に重宝されます。


当店に置いておりますのは、日本仕様のものです。


最近では、


Sweet 12月号(宝島社)→クオバティス
や、
「日経PLUS1(日本経済新聞社)→


11月7日付何でもランキングでも取り上げられています。



見れば見るほど、


デキルオトナって感じで、か~な~り、私の中で本命になってます。
(あ、まだ来年の手帳決めかねてます



やっぱ、「どんな来年にしますか?」って自分で掲げている以上、
自分の目指すイメージの手帳を使いたいです
毎日、目にするものですから、潜在意識にも刷り込みやすいかなって(笑)



あ~、やっぱ、こんなオトナな手帳、憧れる~~
手帳自体から、おフランスの香り。上品です☆



商品の紹介なんだか、私の手帳選びなんだか、


今日も分からなくなってしまいましたが・・・


ネットショップインテリア雑貨NEWTRAL
でも、お買い求めいただけますので、
ご覧下さいませ。


お読みいただきありがとうございました☆