信じる気持ち

 今朝は車を置いて帰ったから、取りに行ったりでバタバタとし、


仕事もたくさんあって、


ふ~っと一息ついたら、こんな時間だった。。



でも、今日のうちにどうしても書いておきたいことがあったから。。


 



昨日の満月dayは、


最近毎月恒例になりつつある、聖なる予言の勉強会のメンバー達との



勉強会、ではなく、



飲み会(笑)



でした。
(いつもお世話になります。小料理屋「ゆうこ」
こんなステキな女房もつ旦那さんは羨ましいです)


だんだん、家族ぐるみになってきて、


色々な世代間交流があって楽しい~。


 


で、その皆さんから、



なんともサプライズな事をしていただきました。


 


実は、今月私は誕生日の月なんです。



で、


他にも書いているブログには、11/1のブログに


「誕生月なので、ステキな1ヶ月にしたい」


と書いていたのですが、



地域ブログの「おてもやん」は、


メンバーのみんなも見てるし、



なんか、あえて自分で誕生月です、って宣言するのも恥ずかしいし、


だからヨロシクね!って自ら言ってるようでなんかカッコ悪いし・・・



でも、忘れられているのも寂しいし・・・


 


みたいな、変なプライドと葛藤がありつつ、


結局、
書かないって選択をしていました。


 



だから、


みんなからそんなサプライズなプレゼントがあるとも思っているわけもなく。。


 


とっても嬉しかったです。


正直、みんなの誕生日は私がメモって、全部知ってるから、花束を手配できる。


でも、私のはもしかしたら、


忘れられているかもしれない。


 


そんな風に思ったのを、


今は恥ずかしい気持ちです。


あー、ここでカミングアウトしてしまいました。。



こうやって書いてみると、



ほんとアホな私ですね。。(苦笑)


 


ある意味、ちょっとした私の賭けを


「ふふふ、そんなのお見通し~!」って言ってくれたような。



あ~、やっぱりまだまだ私って、浅いわ~。。。



はあ、でも、嬉しい。


 


みんなの笑顔が眼に浮かびます。(別にお別れじゃないんですけど)


 



そんな嬉しいステキなお花がこれです。

ちょっとドアップだったので、もう一枚。

一緒にもらったKちゃんのは、可愛らしいイメージで。


今回もらった私のは、大人っぽさがイメージで作ってとオーダーしたそうです。



え??


私、大人っぽさが出てきたですって??



そりゃ~、ほんと、自分では全然分かりません(笑)



ただ、知り合いのおばちゃんにも、ちょっと前に「イメージ変わったよね」と
言われたりはしましたが、


???


な感じで。。



まあ、変わったといっても、まだまだアオイ、アラサーです。


道のりは遠いぜ~。



今月は、まだまだ足元固め、自分固めに励むことにします。
(やってるつもりで出来てないこといっぱいです。)



みなさま、
楽しい時間とお花、
ありがとうございました☆