来年の「私」はどうなりたい?

 先日のエコサークルをきっかけに、


毎日、美肌作りに勤しんでおります私です。


といっても、
洗顔と、化粧水の塗り方、肌の触り方、に重きを置いているだけなんですが。。
目指せ!
透明肌~(って、なんで
ここでこうやって宣言しているのでしょうか??)



話は変わりますが、
ブログのシステムが、新システムに移行し、
使い方がイマイチまだ理解できていない私・・・
なので、ブログのUPにも手間取っております。
う~ん、早く慣れたいなあ。。
と、つぶやきはこれくらいで(笑)


気が付くと、あっという間に、
10月も半ばなんですね~。


この分じゃ、


あっという間に年末



さてさて、


そろそろ、色々なお店でも出揃っている、



来年のスケジュール帳。


何回か、私もブログでご紹介しておりますが、



まだまだご紹介できていないのがてんこもり!!


 


 


みなさん、


どんな来年にしたいですか??



どんな自分になりたいですか??


 



手帳は、毎日毎日使うもの。


 


だから、毎日目にするアイテム。


 


なんとな~く、毎日見るものだから、それが
無意識のうちに心に入っているような
気がしませんか。



だ・か・ら!



来年こんな私になりたい!とか、


デキル私になりたい!


とか


決めて


手帳を選んでみるのも、いいのではないかな~と思います。


勿論、好きな色で気分を良くする!
ってのもありです。


 



そこで、
今日はこちらのご紹介~



キラキラ手帳(私の勝手なネーミングです)


ゴールド シルバー ライトブルー ピンク(残1) ブラウン(ブロンズみたいな感じ。残1)


計5色です。


全てがキラキラと輝いております。





中身は、


月の暦も、大安仏滅も書いてあります。


月の暦など、1年の年表みたいにかいてあるページもあり、
面白いですよ


 


 



この手帳、中身を見てみると、


時間管理を重視する人よりも、


TO DO(しなければならない)タスク管理重視の方にオススメです



すべきこと、を書き出して、
実践していくと、


前に進めてる気がして、


ちょっと私イケテル??と思いそう(あ~、私だけだったら
すみません



そして、


毎日



キラキラ~
(意味不明ですね。。)



まだまだこの手帳で書け、と言われたら
書けそうな勢いなんですが、



なんか大分長くなってしまったので、


 


後は、お店に来ていただいてから(笑)


お気軽に見に来て下さいませ。


 


ちなみに2100円也。


 


ネットショップ<a href=”http://newtral07.com/?mode=grp&gid=3309&page=1” target=”_blank”><span style=”color:#339933″>インテリア雑貨
NEWTRAL</a></span>の方には、


まだ、こちらの手帳載せきれておりませんが、



お問い合わせいただけると、
対応させていただきます。



ありがとうございました☆