今日はいよいよ!

今日はしっかり雨が降っていますね~。
久々の雨は、草木も喜んでいるのでしょうね。
ず~っといいお天気続きだったから^^
気が付いたら、10月も2日!
9月が一瞬で終わってしまった感いっぱいです。
早い~早すぎるダッシュ
運動会が終わった後も、
怒涛のように日々は流れていて、
色々ブログネタはあるのだけれども、
子供の寝かしつけと共に寝ちゃったりしていて、
お肌つるつる~(笑)寝すぎ・・・
さて、
今日はいよいよ、「聖なる予言」の勉強会ですキラキラ
月1回、1年かけて勉強会に参加してきましたが、
今日が最後です。
なんだか寂しいような。。
今日はどんな勉強会になるのか、楽しみです☆