あると面白い♪




これ、なんでしょう?
って、見たまんまですね(笑)
注目して欲しいのは、
マウスではなく、
下のマウスパットです音符
その名も
「JERRY’S REVENGE」クラッカー
マウスパッドの中に、液体が入っていて、
その中に猫が入っております。猫
で、マウス(ねずみ)を動かす度に、
その猫が逃げるダッシュ
という、なんともまあ
シャレの利いたマウスパッドなのです。
私は勝手に、ねずみの逆襲パッド、と呼んでおります(笑)
猫好きの方は勿論、そうでない方にも、可愛い~ぬふりん&おもしろ~いと思うこと間違いなしUP
こんな面白いマウスパッドをしいてお仕事などすると、
密かに癒されるかもピカッ
ちなみに、1260円也。
パッド自体にねずみの絵は描いてありません。
カバーに書いてあるので、この袋を出すと、猫だけがおります。
是非一度見に来てこの可愛さを体験してくださいハート
まだ、ネットショップ→インテリア雑貨NEWTRAL
の方には掲載が間に合っておりませんが、
お問い合わせいただけると、
対応させていただきます。
お読み頂きありがとうございました☆