2010年スケジュール帳③


              今日も、2010年のスケジュール帳のご紹介です。
去年人気の高かった手帳ですUP
これ、手触りがとても気持ち良いキラキラ
とっても柔らかい感触で、
思わず頬ずりしたくなるような。って私だけ?!(笑)ぬふりん
それだけが人気の理由ではないんですが(笑)
一番の特徴は、
スケジュール帳と、メモ帳が独立している点です。
メモの部分がたくさん!
必要な方には、重宝すると思います。
メモとスケジュールがこれ一冊で持ち運べるのでかさばりませんよグッ
そして!ボールペンまで付いてます!
Made in JAPAN~ハート
色も、この2色だけではありません。たくさん展開されてますよ。流れ星
私の撮った写真だけでは伝わりにくいので、
もっと大きな写真は→インテリア雑貨NEWTRAL
をご覧下さいませ。
スケジュール帳、どんどん入荷しております。
店頭にもたくさん並んでおりますので、
お近くの方は覗きに来て下さいませクローバー
お読みいただき、ありがとうございました☆