そして・・・

昨夜のバーベキューの余韻に浸っている私に、
「浮かれてるんじゃ~ないよ~」
と釘を刺すかのような出来事・・・
(すみません、大袈裟です。。)
今日のお昼ごろ、
突然息子の目に異常がびっくり
急に、白目に、
火傷した時に出来る水ぶくれのようなものが、
ぶにゅ~って出来てわー
目も充血してるし、一体これは何なのさ??
なんか、目から出そうな感じわー
ものもらいではなさそうだし、
さすがに、場所が目だけに、
失明とか色々不安があり、
慌てて休日在宅医を調べ、眼科へ。ブー
で、受診の結果。
「ただの目を擦ったことによるものですね」
見上げる見上げる見上げる
擦っただけで、こんなことになるとは。。。
だって、目がとろけそうでしたよ・・・
膜が、びゃ~って張って。。。
大人でも、擦りすぎてこうなる人もいるらしいですが、
身近でそんな人見たこと無かったから、
全く予想できませんでしたうるうる
ま、大したことではなく、
何よりでした。
あれは、見た人にしか分からない恐怖です。
皆様も、擦りすぎにはお気をつけて。
育児は毎日がドラマだ~ダッシュ