屋上バーベキュー♪




昨日の夜は、聖なる予言の勉強会のメンバーのお誕生日会(とっくに過ぎてしまってますがピッピ)ということで、
主役の方のご自宅にお邪魔してのバーベキューでした音符
準備も、主役にお世話になっちゃって困ったな
ほんと、ありがとうございます☆
屋上でバーベキューで、まるでビアガーデンのような豪華さキラキラ
昨日は、あちこちでお祭りがあっていたのか、
3箇所の花火が見えました流れ星
しかも、どれもちょっとずつ時間がずれていたので、
長い時間見ることが出来てにっこり
あ~、なんて贅沢なんだ~。
色々な世代の方が参加して、
おまけに、ドイツ人のクオーターの中学生(参加者の方の家にホームステイ中)までいて、
なんだかバラエティに富んだパーティーでした。
屋上でバーベキューしながら花火見るって、人生初かもしれないキラキラ
ひゃ~、呼んでいただいて感謝です。
色々な大人が交代で子供抱っこして、
子供が子供の面倒みて。
それがとても自然で、ステキな人たちの集まりだったなあ、としみじみです。
今回、勉強会のメンバーは、二人都合でこられませんでしたが、
また機会がある時に。
主役様&ご主人さま、お世話になりました。
また呼んでください(笑)
ありがとうございました☆