8月の決意。

今日から8月ですねえ。
豪雨雨やらなんやらで、なんとなくまだ夏を実感できておりませんが、
やっぱり今年も気温37℃!とか記録するんだろうか。。。
さて、実は、7月の密かな目標としていた、
『ブログ毎日更新』
出来ませんでした・・・ピピピ
ええ、ひっそりと目標に掲げていたのですたらーっ
ってことで、
8月は、ここに宣言して、やってみたいと思いますてれちゃう
あはは~。
実は5月くらいから、この目標掲げて、
しれ~っとその目標敗れて・・・を繰り返してました汗
今月も、完遂できるか分かりませんが、
宣言しちゃったし、
やってみよ~イケテル
1日更新できてない日があったら、
「こやつ、今月も出来んかったねパクッ
と思ってやって下さいまし。
今日の夜は、友人の誕生日(既に過ぎてしまった汗)祝いとして、
本人の自宅で何組かの家族が集まってバーベキュウです祝
準備も、本人にお任せな感が否めませんがイヒヒ