鳥栖プレミアム・アウトレット




佐賀県鳥栖市にある、「鳥栖プレミアムアウトレット」に
行って来ました自動車
5年前くらいに出来たみたいですが、
なかなか行く機会がなく、初めて行って来ました。
ここの会社概要をみてみると、静岡・大阪・栃木・神戸・岐阜・茨城・宮城
などに、系列が運営されてるようで、とても大きいのですね。
ちとびっくり。
写真は、帰りに撮ったのですが、雨のあとだったので、こんな空の色です。
入ってみると、なんだかリゾートっぽくて、
ちょっと非日常的ニコニコ
ほぼ、大人の買い物で、息子は楽しんでるのか分かりませんでしたが、
「LEGO」に入った途端、
テンションUPup
息子にはここが一番楽しかったようです。
鳥栖インターの直ぐそばにあったので、県外からでも行きやすかったです。
熊本インターから1時間ってのも、
短時間でイケテル
大学時代に、九州ってあちこち回ってみましたが、
佐賀って、なんとなく通過点で、あまり立ち寄ったことなかったのですが、
意外に近くて近いんだなあ、と実感。
アウトレット意外にも、「薬の博物館」って看板が気になって、
ちょっと行ってみたい。
他にも、面白そうなとこあったし、
また行ってみたいですよつばのクローバー