ウルトラマンランド☆




今日は定休日だったので、
今月誕生日を迎える息子のお祝いとして、
1年も待たせていた「ウルトラマンランド」に行ってきました。
九州では結構有名な、三井グリーンランドの横に併設してあります。
もうすぐ夏休みが始まるし、人の少ないであろう今しかない!ということで、朝から気合入れて行って来ました。
息子には、「温泉に行くよ~」と言って、
内緒で連れて行き、
入り口でびっくりさせてあげよう☆という目論みで。
ずっと、ウルトラマンランドに行きたいって、息子は言っていたのに、
いざ着いてみて、
怪獣達がたくさん並んでいるディスプレイをみて、
硬直し、
「パパとママで行ってきて。僕車にいるから」
・・・
なんとかパパが抱っこして入るってので、入場してくれました。
中は、夏休み前で人も少なく、
ショーを観るのもゆっくりと観ることが出来て、
息子は満喫してくれました。
写真の自販機が私的にヒットでした☆
「ウルトラサイダー」
コンビニとかでみかけてたけど、
こんだけ並ぶと圧巻だなあ♪