セレブブーツ☆




今日は5月の最終日ですね。
近所の小学校が運動会なので、うちの息子は、祖父母に連れられて
運動会を見に行ってます。
明日からは、6月。
月が替わると、なんとなく新しい気持ちのなるのは私だけでしょうか?
6月=2009年もあと半分!
早い~icon16
今日は、五月晴れですが、
もうすぐ、梅雨の季節もやってきますね。
ということで、
昨日入荷したレインブーツのご紹介ですicon03
写真のレインブーツ、
なんと、英国王室も御用達icon67
そして、ハリウッド女優のケイト・モスや、アンジェリーナジョリーも愛用のicon67
HUNTERのレインブーツです。
このHUNTER(ハンター)社、スコットランドの老舗で、なんと創業150年!
レインブーツのみを作り続けてる会社です。
そんな、専門のとこの雨靴が、
こだわりがないわけありませんicon59
普通の雨靴と違い、
28個のパーツで、まず型を作り、
それを天然ゴムの漕に浸けて、全く継ぎ目のないレインブーツの仕上がりにしているのです。
これは、すごいですicon59
履いた感じも、
あの長靴のごわごわ感(かぱかぱ感?)が無く、
しっかりした足のホールド感と、クッション性&おしゃれ感が
全て揃っています。
ただの雨靴ではなく、
アウトドアや、ガーデニングにももってこいの1足ですicon97
それに、これ履いただけで、セレブになれますし(笑)
ということで、
今年の梅雨は、HUNTERデビューなんていかがでしょうか?
サイズや、色、お取り寄せできますicon102
もっと詳しい写真、説明はicon76インテリア雑貨NEWTRALをご覧いただけると幸いです。
ありがとうございました☆