反省と気合とレイキ

先日、「癒しを求めて~」温泉に行った帰り、
どうやら風邪をひいてしまいました。。。
冬場に、体調不良を続けていて、その時は風邪を引かないように
ものすごく必死だったのに、
春になり、ちょっと気が抜けたのか。。。
今でも、お風呂上りには髪をドライヤーで乾かすのに、
温泉に行った時、ドライヤーがないので、そのままでいました。
天気も良かったし、昼間だし、で、ま、いっか~になってたんでしょう。
で、次の日に発熱。
あいたたた・・・
主人も、同じ日に、発熱しました。
夜には、主人は37・9度。
私は37・5度。
レイキをあてながら寝ましたが、
主人にしてあげる余裕などなく、自分にあてながらそのまま寝てしまってました。
で、翌朝。
主人完治。
私変わらず。
「俺、38度でも39度でも仕事するつもりだったから、
意地で治すと思ってたもん」
気合で治してしまった主人を尊敬しました。
そして、私の気合の足りなさにがっくし。。。
まだまだでした。。。
彼の気の張り方を目の当たりにする出来事でした。
とにかく、
私も早く完治しなくちゃ!
いつも、仕事が気になって、熱があっても店に行ってましたが、
今日はきちんと休みをもらって、回復に専念することにしました。
気合だー!!