五角形☆~追記あり~







あまりの暑さに耐えられず、最近は日傘を2回も紹介してしまいました。。
今日も熊本はとっても暑かったのですが、
夕方になり、なんとなく曇ってきたような・・・
ってことで、
昨日入荷した、
雨傘icon03UVカットもします傘
を載せてみようと思いました。
UVカットするので、
雨傘のような、日傘のようなicon01icon03って感じです。(なんじゃそりゃ)
もう1つ特徴的なのが、
この形。
五角形icon99
まるで、星のようじゃないですか?(無理ありますかね?)
普通とは違った傘をお探しの方、いかがでしょうか?
しかも、折りたたみです。
めっちゃ折りたたんでも細くて、場所とらずicon14
雨が午前は降ってたけど、午後から晴れた~
って時に、雨傘として、日傘として

まさに一挙両得icon59
これさえあれば、雨でも日差しでもicon59(あ、くどいですかね。。)
もうすぐ梅雨もやってきますから、その準備に、可愛い傘はいかがですか?
折りたたむときも、
ガバっと骨組みが綺麗に自分で折りたたんでくれますので、
時間もとりません。
デザインもGOODです。
写真のは、ピンクのバラがたくさん描かれていて、優雅ですよ~icon06
ちなみに、3675円也。
そうそうに、ネットショップの方にもUPしますので、
ご興味のある方はicon76インテリア雑貨NEWTRALをご覧いただけると幸いですface06
ありがとうございました☆
~追記~
ネットショップの方に、こちらの傘、数種類UPしました。
色々なデザイン揃ってます。
一度覗いて見てください☆icon76コンパクト傘