晴れか雨か!




なんだかお天気がだんだん崩れてきそうなので、
元気の出そうなひまわりを店に飾ってみました。
(まあ今日買ったのではないですが。)
明日は、息子の保育園の、親子遠足です若葉
去年は、途中入園だったので、
初めての親子遠足。
子供も楽しみにしているけれど、
私の方が、ちょっぴり楽しみにしているような(笑)
まあ、現地集合・現地解散なんですがピッピ
天気予報では、
今日の夜から雨
明日も午前中は怪しいようで。。。
普段仕事で、あまり構ってあげられない息子と、久々のお出かけなんだけどな~。
ついでに、役員決めもあるようだけど、
去年度、委員をしたから、大丈夫ど~?!
保育園の先生たちも、行事ごとに準備で大変でしょうね。
当日の天気がどうであれ、
準備をしなくちゃいけないし。
とりあえず、晴れを願っておきます晴
お弁当、何作ろうかな食事