どうしても・・・




実は、今日お店に行ったら、
少し前に発注したものが入ってました。
写真が、それ。
自分の好みで入れたのですが、
可愛くて、ど~しても、自分で使いたくなって。。。
そのままお買いあげしてしまいました~。
主人は苦笑い困ったな
でも、でも、革の匂いがとってもよくって、
キャメルって色も、可愛くって。。
赤と、茶色も迷ったけど。。
「お願いだ~!!」
って、何度も交渉して勝ち取りましたラブ
うひひ、これから大切に使うからね~ハート
ちなみに、このショルダーバックは、
LUXO(ルシオ)という名前のブランドで、ポルトガル語で「贅沢」という意味を持ちます。
Made In JAPAN
しかもハンドメイドicon14
私の心をくすぐりました~icon65
最近、日本製ってのに弱いんです。
苦笑いの主人は、も一度キャメルを発注しなおしました。
チャンチャン若葉
ネットショップインテリア雑貨NEWTRALの方にも
今後掲載予定です。
これと同時に入荷したもう1つのバックは、掲載してあります。
ご興味をもたれた方は、覗いてみてくださいface02