リアルすぎ!だけど男心は・・




これ、何に見えますか?
では別の角度から(大して差はありませんが^^;)



いのしかちょうicon67
ではなく・・・
鹿・ウサギ・牛の形をしたショットグラスなんですicon152
ちょと画像では分かりにくいかもですが、
か~な~り、リアルですface08
毛並みとかまでしっかり掘り込んで?あります。
う~ん、なんとなく彫刻チックicon14
正直、女の目線でみると、
これってリアルすぎて可愛くはないよなあ。。。
って代物です。(あ、私の感想です。)
でも、でも!
店舗でみるには、
男性の食いつきが違うicon59
明らかに、お酒を飲まれる男性は、
「かっこいい!」
とおっしゃいます。
私からみたら、そんなリアルなグラスでお酒は美味しいかい??
って疑問なんですが。。。
ただ、毎日毎日このグラスたちをみていると
なんだか、かっこいいかも~icon102
と思えるようになってきました。
明らかに洗脳のような気もしますが・・・
もう1つの使い方としては、
お酒を飲まれない方には、キャンドルホルダーとしての使い方もオススメですicon97
さ~、これでステキなお酒と癒しの時間を演出されてみませんか?
プレゼントでもいいかもです!
(あ~、今日もタカタ社長のノリになってきたぞ)
画像が分かりにくいので、こちらをみていただけると
もっとちゃんとした写真(笑)が見られますicon76インテリア雑貨NEWTRAL
ご購入も可能です。ただし、黒しかまだ掲載できてません。
本当は、赤白黒揃っております。
問い合わせいただけると、そちらも発送出来ます。
ご一読ありがとうございました☆