なんだ、これ??




実はこれ、
ペンスタンドです。
木目が綺麗な合板でフリースを挟み込んだ、
新感覚のペンスタンドです。
ペンはもちろん、ハサミや、メモ、写真、鍵など、
なんでも挟めますキラキラ
Made in JAPAN
愛知県のデザインオフフィスのものです。
色の表記も面白くて、
パン=白 チーズ=黄色 ブルーベリー=紺 トマト=赤 黒ゴマ=グレー
の5色展開ですさくらんぼ
なんだか美味しそうな感じ~。
遊び心があって、楽しくなります。
こういう所に惹かれて置いてますぬふりん
インテリア雑貨NEWTRALでは
海外の雑貨ばかりを置いていると、
よく思われるのですが、
日本製の雑貨もたくさん置いてます。
色々な県で生み出された、ステキな雑貨を、これからも少しずつ
置いていきたいと思っています。
どんどん増えていくと、物産館のようになるかも?!
だって、日本人だもの。
日本の優れた技術やデザイン、そういうのを誇りに思って生きていきたい。
(あれ?なんか話がずれてきた。。。)
だんだん、店がマニアックめいたものが増えつつあります。
ご興味がある方は、
是非一度お越しくださいませ。
遠方の方は、ネットショップのほうをご覧いただけると幸いです頼む
ありがとうございました☆