スケジュール帳とボールペンと私




上の写真は、私の今年のスケジュール帳と、4色ボールペンです。
この手帳は、本皮なので、リフィルをあと3回は替えるつもりで使っていきます。
で、とってもお気に入りなのが、
このボールペン。
手帳に、100円のフツーの事務ボールペンはさんでいたら
主人が、「手帳それなんだから、もっと可愛いのつけたら?」
って言ってきて、
新しく入荷した金色キラキラにしてみました。
ちょっと派手で恥ずかしい気がする~って、思ってたけど、
使ってみると、なんだかキラキラでゴージャスな感じだし、
人に見せても、
「なんかお金持ちになりそ~!」
なんて言われて、ちょっと嬉しくなって愛着沸きましたハート
今年はこれで
楽しい予定を書き込むことが増えるといいな~キラキラ



イタリア製ならではの色味です。メモ
赤色は赤でも、深い赤って感じ。(なんか分かりにくいですかね?)
オレンジも、レトロなオレンジ
水色もレトロな水色
今、全部で7色置いてあります。
気になる方は、お店覗きに来て下さいにっこり
1本525円です。
遠方の方は、ネットショップからも覗いて見てくださいnextインテリア雑貨ショップNEWTRAL
毎日の生活にお気に入りが増えると、楽しいだろうな~クローバー