ほわほわ女子に癒される。

 

今日は歯科の定期検診でした。

3ヶ月ぶり。(もう少し長いスパンで良いんだけどな、、苦笑。最初は2ヶ月を推されたが、、)

 

今回は4ヶ月開いても良いか聞いたら大丈夫と言われたんで、4ヶ月後で、と答えたら、なぜか3ヶ月後と言い張られる。

何故⁇

さっきそれでも大丈夫とゆーたよね⁇

 

前回も、似た感じだったから、、

予防歯科の概念は分かるので、自分の中で調整しながら、になるだろうけど、、

 

そして、毎回何故か、

私につく歯科助手さんは

可愛くておっとりタイプ。

思わず、かわいー💕って(´∀`)デレってなり

おっさんか!と

心の中で1人突っ込みしているが、、

 

これも、戦略じゃないかと思っている。笑