親切心⁈

今日は勉強会でした。

感覚の練習でもあり、

言語化の練習でもあり、

まあ、毎回書いているが、今日は上手くできた‼︎と思う時はない。←言い切り!笑

で、

その最中、

後ろが言いたい事、知らせたい事を

私がきちんと話せない時とか拾えない時

上手く掴めてない時、

頭痛がしだす💧

他パターンもある(色々右脳含みセンサー)から一概には言えないが。

 

今までも良くあるので、流すことが多いのだが、最近、もう一度分析をしてみてる。

からか、

 

今日は最初に質問がされ、

直後からだいぶな頭痛。

 

話す内容が

それで良かったのか、

頭痛が無くなった感覚も今回はっきりしていた。

 

色々な気づきも勿論今日も増し増しだったが、その体感を、意識して理解したのも、

今日はラッキーだったなと思う。

 

まあ、しょっちゅう頭痛だったり気持ち悪さだったりで、全然嬉しくないけれど。笑