因果応報

最近、立て続けに

仕事を辞める人のパターンを見せられている。2組。

 

辞める人と、雇い主の考え方の違い。

 

 

話をそれぞれ聞いていると、

結論「どっちもどっちやん」

と、外野は思っている。

 

まあ、きっかけは雇い主側だろう、感はあるが、、そーやってきたからそんな辞め方するよね、と。

良い感じの辞め方ではない。それやって大丈夫⁇と心配になる。

 

その決裂感が、、、

 

そして、その余波で巻き込まれてる人(他従業員の方)もちらちら。たまらんな。。

 

自分がやった事が、返ってくる、

はよく言われる事だが、

芯から思っている人は⁇自分は⁇

 

私の、最近の苦悩、息子にも、やらかさないようにしなければ。苦笑

 

写真は、カエル 還る