そもそもそこに行くという事は

今日は息子の入学式でした。

入学式は大学ではなく別の会場。

保護者は入れないので、送りだけしてYouTubeで視聴。

 

カラーが、、、

高校と似ている。笑

 

いや、高校で耐性が出来ているから、大丈夫か。笑

息子曰く、「高校以上だろ!」

午後からの入部式は、大学にて。

 

息子の学部のみ、特別に保護者懇談会もあり

詳しく今後の説明が。

来年には院まで創設されるらしく、

「学びを止めない為にも入学早々だが、

院への進学を」と話もあった。

 

途中途中、私のセンサーが反応するタイミングがあり、分析していたが、、

 

先日話していた

綺麗に昇華させる方か、

ぶつけて反応させて作るか、問題。

昇華だろうと思っていた。

 

が、

 

今日の入学式入部式は

融合、ボーダレス、グローバル化

国からの要請による支援と計画に沿ったもの。

あ、

「爆ぜる(はぜる)」も最初のメインにどーんと掲げてたな。。まさに、オッペンハイマー見たやつやん。。

うーん、浅はかでした💧

その意識を持ったサポート、は抜けていた。

担当外、と結論づけは間違いだったな(ToT)

 

写真は、親戚からの土産🌸