自分の基準を見直すきっかけ。

ここ譲れんのやーってなると、
選択肢が狭まって、結局コレ。
以前のも、きっと同じように選んだんだろな。笑

⭐︎⭐︎⭐︎

 

車の調子が悪い、、と言っていた頃、

オーブンレンジも、ガタが来て温めが出来たり出来なかったり。。

10年前のだから、寿命💧

ってか、頑張ってくれた方だろう。

 

色々検討した結果、

結局、一番譲れない部分で、

後継モデルが一番良さげだと判明。

 

最初の購入した時、色々考えてたかな?

それか、重要視部分は同じ⁇笑

(内側天井がフラットで、簡単に掃除出来る事)

 

次に重要視した、温め(時短1000w)もあり!

って事で、

迷う必要なかったじゃん!

 

仕様はほぼ変わらないから、使い方分からない、もない。

 

中身がバージョンアップ⤴️で嬉しい😆

が、使いこなすかは、、

だって先代も、温めだけ。笑