やっぱり毎日肉生活か⁈

 

共通テスト後、しばらくしてから息子が、鼻が詰まる、と言っていて、

テスト終わったから気が緩んだかなーと思っていた。

2日位で鼻詰まりもなくなり回復した。

 

その後、

私が、若干鼻詰まりの日が。

 

年末から、息子→私

の図が。。

2人共受験ストレスで、免疫力落ちすぎ

 

昨日、私が、微熱。

関節痛い(ToT)

 

今日、朝には下がるも、関節痛い。

 

最近、微熱でインフルとか聞いていたので、

このパターンか⁈

 

さすがに今は罹れないー(>人<;)

 

はっきりさせる為に、微熱ながら

病院へ。

 

長ーい待ち時間も仕方なし。

 

受験生いるんで、検査して欲しい!と。

 

結果、陰性。ただの風邪

 

いやー、

結構ドキドキした

 

 

 

とりあえず、免疫力なくなりすぎは、、やばい。

 

共通テストまで1週間は、毎日ご馳走にした。

我が家にはあるまじき。笑

 

後、寒波でやられすぎる(ToT)

 

免疫力上げるには色々あるが、、

まずは乗り切る為に早急に。

 

受験で、こんなに健康に向き合わされるとは。