いないと多分、、作らない。

今日は、

久しぶりにママチャリに乗って近所のスーパーへ。

 

あんなに学生時代に、乗っていた自転車も、

🚲乗らないと、新鮮✨

 

息子の希望の品やら何種類も買い込んで、

栄養ある物を🍖と奮発して。笑

ふいに、

息子にご飯を作れる事に幸せが込み上げて。

食事作りは、私はモチベーションは低い。威張れませんが。笑

 

そろそろ巣立って行く?事も脳裏をよぎり、

残り少ない貴重な期間をもらっているんじゃないか、、と。

 

能登の被災地の方々を見ているからこそ、湧き上がる感情なのかもしれない。

 

来たる試験が近いからかもしれない。

 

様々重なっているとは思うけれど、、

 

親業という課題も、、結局自分の為、なのでしょう。