機会があれば自腹で。

今日は、試写会が当選したので、

行くつもりだったのですが、、、

 

止めました。

 

当選したし、たまたまオフ日だったし、

これはGOかなーと思っていたのですが、、

 

今週末は、大学共通テスト✏️

世間は感染症が流行ってる。。

ここで私がもらってきたら⁈

普段の映画は、平日だから空いてるけど、試写会はそうはいかん。

 

学校行くのすら、躊躇している息子がいるのに⁇

(12月に、学校と自習室しか行ってないのに罹ったもんで、より警戒中)

今日は自習室も行かず帰宅すると。

 

うーむ、車も不調。。

 

他の要素も加えて考えて、

止めました。

 

予想より早く帰宅した息子。バタバタとお風呂、食事、、

最近寝つきが悪いとは聞いてたけれど、

今日は、食欲もない、と。

やっぱり行かなくて良かったかも。

 

ストレスMAXやん

サポート必須じゃ⁇

 

母がいるから、どーこーはないが、まあ、足は引っ張りたくない。笑

 

お試しなのか、なんなのか、グルグル迷ってたけれど、、

 

当選させてくれた主催会社さんには、申し訳なく、だけど。。

そんな選択をした本日でした。